この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

キャトラァァァァァァ!!!!!

 

キャトラかアイリスのどっちかのリボンがあああああああ!!!!!!

f:id:SibireEI:20210709154722p:image

 

今回全く情報出してきませんでしたね……しかもPVは13日、周年直前&周年記念生放送の日

 

めちゃくちゃ期待させるじゃないですか!!!

 

流石コロプラ!!! 色々問題はあるけどストーリーの出来ならソシャゲ界最高です!!!

 

やっぱ飛行島のみんなはアレで終わりなんでしょうか……否!

 

私の予想が合っていれば! 赤髪の謎の光でなんだかんだ助かるはず!!!

 

にしても今回の王子は単純に赤髪で出してきそうですね、闇の王に力奪われたししょうがないね

 

ていうかこれだけの非常事態……ヴァイスとセレナとネロは来るのでしょうか?

 

闇の王倒す!って張り切ってたのにどっかの光の王が最後の最後に「闇の王? 気づいてすらいねーよ」とか言ってましたが

 

あの3人は流石に気付くよな? 気づかないわけないですよね世界の終わりが近づいているんですから

 

来るのか来ないのかと言えばキングスクラウンに選ばれた3人

 

キングスクラウンに選ばれた面々も、初代の3人は除いて1人も周年に駆けつけて来ませんし

 

今回も来なさそうだなぁ……初代キングスクラウンの3人は特に大きな事件もなく継承したから仕方ないけどさ

 

さてはて、どうなりますことやら

 

ていうか大いなるルーンが吹き飛んだとか言ってたんですけど……あれ、15島で吹き飛んだ描写あったっけ?

 

読み直してきます

 

7周年への期待が高まった今日この頃でした