この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

命を燃やす義務

 

白猫のメインストーリーのキャラは魅力的なキャラばかり、だからこそストーリーも面白く見えます

 

そんな白猫の主人公ですが、命を燃やす義務云々とよく言っています

 

それはスキアーズさんから影響を受けたからです

 

スキアーズさん……この人ゲームのストーリーでは3周年王子の思い出にしか登場しないんですよね……

 

一応アニメにも最初の1話(だったかな?)には出てましたが、なんかめっちゃ早く死にました

 

スキアーズさん↓

f:id:SibireEI:20210816183308j:image

 

そしてもう1人、命を燃やす義務を語るキャラクターがいます

 

こちらです!!!!!
f:id:SibireEI:20210816183304j:image

 

世界の<我儘>バールさんです!!!

f:id:SibireEI:20210816184441j:image

 

ちなみにバールの役割は<我儘>ではなく<破壊>です

 

バールとスキアーズ……白猫三大重要おじいちゃんのうちの2人が命を燃やす義務の話をしています

 

冬に更新予定のメインストーリーには、命を燃やす義務はどう関わってくるのでしょうか……?