この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

PVがカッコよすぎるよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

f:id:SibireEI:20210628190856p:image

 

あじゃぱああああああああ!!!!!

 

白猫史上最強と言ってもいいくらいかっくいいPVが来てしまいましたあい!!!!!

 

今の自分の姿は正しく語彙力皆無、何を言えばいいのかわからんくらいカッコイイのです!!!

 

これぞ白猫!! 個人的に白猫のメインストーリーを超えるほど面白いメインストーリーはソシャゲの中では存在しません!!!!

 

では登場キャラ!!!

 

まずはグローザ!!! 初代と同じ弓みたいですね!!!

f:id:SibireEI:20210628191109p:image

 

カッコよくなっちゃってるうう、亜!!多!!!!!!! 好き!!!!

 

次は今回のガチャではメインと言っても良いくらい!!! 7年間ストーリーに絡んで来ましたがついにガチャキャラ化!!!

 

 

ヴァルアス!!! 

かっこいいいおいおいいいいい!!

f:id:SibireEI:20210628191221p:image

 

ものすごくワクワクからのワクワクですね!!!!ヤバいですわこれマジヤバいです

 

楽しみいいいいいい!!! 早く来てくれーー!!!!!!!!!!!