この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

意外と強かった闇の王

 

ドカーーーーン!! ドカーーーーン!!!

f:id:SibireEI:20210711203330p:image

f:id:SibireEI:20210711203348p:image
f:id:SibireEI:20210711203339p:image

 

と、言うわけでクリアしましたHELL(?)

 

まあ、いつも通り、難しくはありませんでした

 

でも、結構舐めてかかると負けますね笑

 

闇の王が意外と強かった……極度気絶ほんと嫌い

 

いやーキングスクラウンアイリスさえいればなー、闇の王をアイリスで倒したんだけどなー

 

そういえばユベルのスキル2って

 

ドカーーーン!!!

 

と言っているのか

 

ボカーーーーン!!!

 

と言っているのか、どっちだと思います?

 

自分はドカーン派

 

というか、こんな事気になってるの自分だけかもしれません

 

なんかよく聞き取れないんですよね

 

ユベルはスキル覚醒さえしてしまえば今でも現役なので、やっぱり元が強い奴はスキル覚醒の恩恵デカイなぁ……と

 

剣コルネとユベルの2人はほんと強いです

 

7周年までいつのまにかあと3日、ほんと一瞬しかありませんよ3日って

 

楽しみですね