この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

誰に投票しようかな?

f:id:SibireEI:20240116190405p:image

 

こんに痴話喧嘩

 

なんだかんだ言って投票券全部集めた私です

 

課金はしてないけど、どうせ課金して票数増やしたところで無駄なのはわかっているので

 

というわけでタイトル通り、誰に投票しようかなと悩みました

 

一々理由書き出してキャラのスクショペタペタ貼っていくのもいいなーと思いましたが、面倒くさいので投票画面と数十分睨めっこしてようやく1人決めました

 

はい、誰でしょう?

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

ジャン!

f:id:SibireEI:20240116190633p:image

 

ロッカに決まりました! ひゅーひゅーイェイェイーわーわー

 

ロッカはもう本当に思い入れの塊です、私が白猫を初めてしばらく経ってからイベントが復刻して、黒猫キャラたちを使って頑張って育成し、さむざむブリザードで大活躍してくれました

 

ストーリーも大変面白かった記憶がありますし、悩みに悩んだ結果ロッカで決定!

 

他の候補を一応書いておくと、オウガとかマナとかルウシェとかエリス、その他諸々いました

 

というわけで投票!

f:id:SibireEI:20240116191422p:image

 

何位になるんでしょうか、良くて二桁順位かな

 

はい、MVP投票の話はこれでおしまい!