この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

1日50回協力バトル!?!?!?!?

f:id:SibireEI:20240115213747p:image

 

こんに血も涙もないのかよこのやろー

 

色々とやあやあやあな私です

 

タイトル通り白猫について

 

今現在白猫ではMVP投票なるものを開催していますが、それの投票券を最大数得るにはまさかの1日50回協力バトルをしなくてはいけません

 

ひょえええ(コルネ)、と思う人もいるとは思いますがその実簡単です

 

まあ色々な攻略サイトとかYouTubeに既に載ってそうだけど、ネタギレなので私も紹介しちゃいます

 

まずアクセサリーとか武器で体力を下げに下げまくったキャラを用意します

f:id:SibireEI:20240115214038p:image

 

 

次に紅蓮2をルーンメモリーで開放して、協力バトルに向かいますイェイェイ

f:id:SibireEI:20240115214025j:image

 

 

挑んで棒立ちして攻撃受けてはい終わりー!

f:id:SibireEI:20240115214115p:image

 

ちゃんとクリア扱いになるのでこれを50回繰り返すだけです

 

昔は茶熊の投票券集めるために使ってました、懐かしいー

 

ルーンざくざくとか、討伐数タイムアタックエストならどこでも出来るのかな? 知らんけど

 

はい終わり! 1日1回更新のノルマ達成ひゃっほいほい!