この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

なんじゃこりゃあ!

f:id:SibireEI:20240109221152p:image

 

というわけで唐突に発表されました、ひょえー

 

こんな期待させるようなイベント、正月おせニャンで発表すべきだったのでは?

 

兎にも角にも久しぶりの投票イベントです

 

去年(からだっけ?)しれっと茶熊投票と水着投票が廃止されてたので、本当に久しぶりって感じ

 

(水着はともかく、茶熊はメインイベントの一つでもあったのだから廃止するなら何か一言あればよかったのにね、今年10周年だからやるかもしれないけど)

 

まあ、なんとな〜く上位キャラは予想つきますが、10周年だしMVPという名義ですので今回ばかりは投票の結果も楽しみです

 

まだシャルロットの人気健在かなーとか、あのキャラは何位なのかなーとか、妄想が捗ります

 

一体どう言う投票形式になるのか不明ですが、もしかしたらここで選ばれたキャラクターが10周年の目玉になったりするかもしれないし、注目すべきイベントではあるでしょう

 

私は投票券全部エリスにぶっ込みます

 

以上ッッッ!