この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

よく知ってるけどよく知らないおっさんと艱難辛苦! 生き残れ頂上決戦!

f:id:SibireEI:20240108191002j:image

 

こんに魑魅魍魎

 

ゴジラマイナス1の白黒が楽しみすぎて仕方がない日々です、マイナス1観ようか迷ってた時に白黒版上映告知めっちゃ嬉しかった

 

ゴジラは置いといて、白猫の話に行きましょう

 

ネタギレすぎるので、パッと思いついた事やります

 

白猫をやってる人にはお馴染み、ですがその実どんなキャラクターなのかわからない謎のおっさんを使ったチャレンジです

 

それがこの人↓

f:id:SibireEI:20240108191425p:image

 

ね? よく知ってるけど、よく知らないおっさんでしょ?

 

この人を使って、頂上決戦を3分間生き延びたいと思います

 

装備はこんな感じ

f:id:SibireEI:20240108191639p:image

 

んじゃ早速チャレンジ!

 

まずはステルスで時間稼ぎをします

f:id:SibireEI:20240108191807p:image

 

ステルスが切れた! ここから避けまくります

f:id:SibireEI:20240108192138p:image

 

カメラ演出長めの武器スキルで緊急回避しながら避けていきます

f:id:SibireEI:20240108192130p:image

 

クソデカSPダメージ喰らいました、今回はもうダメだー!

f:id:SibireEI:20240108192111p:image

 

ぎゃーー!

f:id:SibireEI:20240108192204p:image

 

というわけで負けました、ひえええ……

 

意外とルーンドライブのHP自動回復の数値がデカくてそれなりに生き残れましたが、ちょっとミスるとそのままぽっくり逝きますね

 

敗因はというと、移動速度が遅すぎるの一点です、吸い込みに負けたりジャガーから逃げ切れなかったり

 

というわけで8凸にしてアクセサリー二つ目解放、ギルドオファーで手に入れた移動速度+60のやつを付けます

 

そして武器をクロカ餅に変更、カメラ演出と移動速度上昇持ちで素晴らしい

 

これでリベンジ!

 

↓↓↓今すぐ下の動画をチェック!!!↓↓↓

 

 

 

というわけで勝ちました、やったーイェイェイ

 

与えたダメージは1000万超え! おっさん超つええええええええ!!!!!

f:id:SibireEI:20240108192710p:image

だからなんやねん、って感じですけど

 

というわけで無駄な時間を過ごしました

 

おしまい

 

 

 

 

おまけ

編集無しガトリン無しの動画

誰が見んの? これ