この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

うんこイベントが開催決定!

f:id:SibireEI:20240117121131j:image

 

なんか唐突におせニャンが来ました

 

次回イベントで登場するガチャキャラクターも確定済みです

 

1人目

五条悟

f:id:SibireEI:20240117121218p:image

 

2人目

猫&闇ノア

f:id:SibireEI:20240117121252p:image

 

PVとかハーフアニバーサリーおせニャンとかで所々「あのキャラ達が……」「ダグラスイベントのキャラがスキル覚醒に多いのは……」「PVでセリフ付きだったダグラス」「新規収録ボイス多数のオズマ」とか匂わせしてた癖に昔のキャラは一体もいないどころかここ2年間のキャラクターのみ、しかも半年前に見たキャラクターだけです。雑な匂わせに答えてくれたのは闇ノアだけでした

 

(闇ノアはPVの最後に新規ボイスあったので出るんだろうなーとは思ってたけどこんなに早く出るとは思わなかった)

 

まあジンと闇ノアはガチャ初登場時2人入れ替えで登場していたのでそれのオマージュも含めジンと闇ノア(おまけに猫)のみのガチャ登場かもしれませんが、それにしたって酷すぎます……またコロプラちゃんに弄ばれた

 

ダグラスとか見て興奮していた自分が馬鹿らしいですにゃん

 

どうせこの先もつい最近見たあのキャラとか見飽きてるあのキャラとか、それだけ出して10周年は終わりでしょう

 

MVPはまあ人気投票なので見飽きてるキャラでもいいや、とは思ってましたがこのイベントはもう人選の時点でうんこです

 

ジンとかMVPでまた出てきそうだしね……(下手すりゃ全体ランキング10位で闇ノアも出るかも)

 

10周年とか言って集大成感出しといてその実8〜9周年で行われた茶番の延長戦でしかありません(今の所は)

 

はい終わりさよなら