この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

スキル覚醒の上限が解放されたお茶汲み!

f:id:SibireEI:20240117182853j:image

 

というわけでひっっっっっっっさしぶっっっっっりにスキル覚醒の上限解放が来ました

 

エスカがVOXに加入してから一回も連邦の話をやっていない点は置いといて、とりあえず私の愛するエリスの今を見てみたいと思います

 

というわけで早速解放していきたいと思います
f:id:SibireEI:20240117182945p:image

 

上限の解放小さすぎない……?


f:id:SibireEI:20240117182925p:image

 

とりあえずテキトーな装備で、パラドサケル付けたのは攻撃が350%だから少ないのかなーって
f:id:SibireEI:20240117182910p:image

 

スキル2

大体2兆くらいでした
f:id:SibireEI:20240117182935p:image

 

次、火力マシマシ装備
f:id:SibireEI:20240117182917p:image

 

2兆7000億、まあソロの高難度クエスト程度なら使えるレベルの火力になりましたね
f:id:SibireEI:20240117182859p:image

 

さっきパラドサケルにブルースプリンガー付けてなかったから付けてみました

 

そしたら2億4000億、やっぱ大正義フェネッカ餅でよかったみたいですね
f:id:SibireEI:20240117182844p:image

 

以上です、特に語ることはないのでこれで終わり

 

まあ最低限通用するかもしれない実力になれただけで私は満足ですよ、ええ

 

満足です、はい、満足です