この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

白猫プロジェクト 9周年記念ガチャ結果

f:id:SibireEI:20230701183702p:image

 

というわけで、時がすぎるのはあっという間で、いつのまにか9周年です

 

目当てはもちろんディラン、ハッキリ言って本番の9周年でディラン以上に魅力的なキャラ出なさそうだし欲しすぎるのでジュエル全部使う覚悟で行きます

 

次点で欲しいのは元闇ノアこと痴女ノア、この前復刻した時に50連ちょい引いたんですけどジンしか出なかったんで(何で急に脱いだん?)

 

初代闇ノアが欲しいものです、しょうもない確定チケットいらないから凱旋ガチャ開催してほんと

 

サヤはまあ……別に出ても出なくても、まだ一体も持ってないので欲しいっちゃ欲しいですけど別に出なくてもいいです

 

兎にも角にも、誇張抜きに(コラボ除いて)今年1番魅力的でかつ引きたいと思えるガチャが来たので、アーニャよろしくわくわくしてます

 

あと正直今年これ以上引きたいガチャ出なさそうだし(コラボ除いて)

 

別にこのガチャ結果もまとめなくても別に良いかな、と思いましたが年に一度の周年記念ガチャなので記事書いておきます

 

f:id:SibireEI:20230701184319p:image

 

ちなみにリンクドラグナーやってない不届き者なので初回ジュエル50個引き持ってないです、別に50個くらいどうでもいいけど

 

10連目、一応夜背景だけどデカい飛行船無し

f:id:SibireEI:20230701184507p:image
f:id:SibireEI:20230701184454p:image

 

リーランでした、懐かしいですね

 

なんか一時期コロプラに推されて再登場しまくってた気がしますが、去年出てたっけ?

 

あと、実はガチャメンバーの入れ替えで私の愛するシンさんが出るようになったので、それも狙って引いてたりしてます

 

あの人キャラプレで毎回選んでるのに全然来てくれない

 

20連目、うんこ!

f:id:SibireEI:20230701184848p:image
f:id:SibireEI:20230701184905p:image

 

 

30連目、うんこ!

f:id:SibireEI:20230701185941p:image

 

と思ったらまさかのレインボーうんこ! 限定キャラ一体確定!
f:id:SibireEI:20230701185950p:image
f:id:SibireEI:20230701185120p:image
f:id:SibireEI:20230701185108p:image

 

次点で欲しかった痴女ノア! 前回の衣装の方が千倍くらい良かったのでちゃんと服着て

 

とりあえず女の子脱がせばいいと思ってんじゃあねーぞボケ!

 


f:id:SibireEI:20230701185033p:image
f:id:SibireEI:20230701185047p:image

 

先程出た痴女ノアが虹マントだと思っていましたが、まさかの直後にお目当てのディラン!

 

リアルで引いた時も「えっ」て声が出ました、嬉しい嬉しい

 

白猫でほんっっっっっっっっっっっっ(以下略)とうに貴重なイケおじなので大興奮です

 

痴女ノアもディランおじ見習ってちゃんと服着て
f:id:SibireEI:20230701190022p:image

 

というわけで一才の文句なし、空前絶後超絶怒涛の神引きをしてしまいました、イェーイふわふわ

 

思った以上に欲しかった2人が早く出てくれたのでジュエル残ってますし、もう少し引いてサヤも狙おうかな、と思いましたがドチャクソ欲しいわけじゃないし……引きません

 

広告無料ガチャで出なくて、次のガチャが微妙だったら引くかも

 

以上です、これで私の9周年おしまい!!!

 

f:id:SibireEI:20230701190235j:image

闇軍団、なんか良いですね、暴走サヤ入れたい