この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

心を燃やしながら鬼滅の刃コラボ第二弾ガチャを引く!!!

 

というわけで、昨日から始まりましたね鬼滅の刃コラボ第二弾

 

私も早速引いていこうと思います、狙いは煉獄と宇髄の2人! 出来ればしのぶも欲しい!

 

ちなみに本日(ていうか昨日)合計ログイン日数2400日を達成したので神引きの予感がしてます

f:id:SibireEI:20230301193255p:image

 

ではまず10れ……

f:id:SibireEI:20230301190718p:image
f:id:SibireEI:20230301190704p:image
f:id:SibireEI:20230301190729p:image

 

嘘でしょ???

 

まさかの10連目で炭治郎&禰豆子! 正直出ても出なくても良いなとは思ってましたが、素直に嬉しいです、初のタッグキャラだし

 

次、20連目、夜背景じゃないしデカい飛行船も無し……連打してスキップします

f:id:SibireEI:20230301190858p:image

 

 

 

f:id:SibireEI:20230301191019p:image
f:id:SibireEI:20230301190949p:image
f:id:SibireEI:20230301191006p:image

 

?????????

 

まさかの20連目で煉獄!!!! うせやろ??

 

連打してたので急に止まってガチでビビりました、めちゃくちゃ運が良くないか?

 

あと、何気にソアラが2体も出てますね、色々な意味で確率がバグってる……

 

この調子で宇髄も当てたいものです、とりあえず宇髄と煉獄が揃うまで引く予定なので

 

30連目、ここは安定の昼背景……

f:id:SibireEI:20230301191213p:image

 

 

 

なのですが、先程何の確定演出もなしに煉獄が出たのでちょっと期待してます……

 

 

 


f:id:SibireEI:20230301191222p:image

 

とまあ現実はそこまで甘くありません、キアラがスタールーン持ってきてくれたのでまあ良いでしょう

 

40連目、夜背景

f:id:SibireEI:20230301191611p:image

 

からのデカい飛行船!!! 二分の一で被りキャラですがはたして!?
f:id:SibireEI:20230301191539p:image

 

 

 

!?!?!?!?!?!?
f:id:SibireEI:20230301191550p:image
f:id:SibireEI:20230301191601p:image

 

マジか……しのぶさん登場!!! やばいですね嬉しいですマジやっべぇ

 

もうここで止めてもいいくらいとんでもない神引きしてますが、宇髄は鬼滅で1〜5を争うくらい大好きなキャラなのでまだまだ引いていきます

 

ここからはもう宇髄以外実質ハズレ、沼にハマるか否か……

 

春背景、まあまあここまで神引きの嵐ですし、無問題です

f:id:SibireEI:20230301191923p:image

 

飛行船も来なかったし連打してスキップ!

 

 

f:id:SibireEI:20230301191916p:image

 

えっ……?


f:id:SibireEI:20230301191907p:image

 

まさかのディラン兄! これでディランコンプなので地味に嬉しいです

 

もうちょい火力があれば今でも挑発役として使えそうなんですけど……多分無理なので育てはしません

 

 

次、60連目、夜背景ですが飛行船来ず……

f:id:SibireEI:20230301192216p:image

 

 

!?!?!?
f:id:SibireEI:20230301192236p:image

 

めっちゃビビりましたがディーンですね、2周年より前から白猫やってるのに何気に初めてディーン手に入れました

 

中々縁が無かったので地味に嬉しいです

 

 

!?!?!?!?!?!?
f:id:SibireEI:20230301192228p:image
f:id:SibireEI:20230301192249p:image

 

まさかのルルちゃん!!!! この子フォースター枠に居たんか!!!!

 

これはやばいですマジで嬉しいです!!! いや今見ても可愛いですね!!

 

絶海3はシナリオの雰囲気が私の大好きなクトゥルフ神話を元にしてるので、面白かった記憶がありますし何よりルルはミステリアス+アホっ子+クールさがたまらないキャラ!!!

 

当時から欲しかったキャラのうちの一つです!!! これは嬉しい!!!!

 

ちなみに絶海3当時はメイドノア当てるのが精一杯でした


f:id:SibireEI:20230301192300p:image

というわけでコラボキャラは出ていないものの大満足の60連目!! 今回ガチャ引いてて楽しい……

 

何気にソアラがまた出てるの草

 

どんどん引いていきましょう、70連目

 

流石に昼背景、安定のスキップです

f:id:SibireEI:20230301192750p:image

 

 

 

 

 

 

えっ
f:id:SibireEI:20230301192759p:image
f:id:SibireEI:20230301192808p:image
f:id:SibireEI:20230301192741p:image

f:id:SibireEI:20230301192732p:image

 

なんかでた

 

ちょっとマジで何が起きてんだかわかりません、嘘でしょ????

 

画面連打してたら急に止まってまさかの宇髄!!! マジか!!!

 

まさかの2桁でコラボキャラコンプ!!! マジか!!!

 

たったの70連でコンプとか運が良すぎますね、いやマジでもっと苦労するかと思ってた

 

というわけで私の鬼滅ガチャはこれで終わりです

 

だいぶジュエル余ったし……まだ第一弾の善逸だけ持ってないので、場合によってはそっち引くかも?

 

とりあえず以上です、育てたいキャラめっちゃいますし久しぶりに白猫を全力で楽しもうと思います!!!

 

大満足のガチャ結果でした、やったぜ!(赤髪)