この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

今日でログイン2222日目! にゃんにゃんにゃんにゃん(以下略

 

 

というわけで本日、私は白猫プロジェクトを始めてから2222回目のログインをしました、ふっふー

 

しかし、私はアーモンドピークとプレミオが登場してた頃から白猫を始めたので、少なくとも50日はログインしていません

 

つまり実際は2300日くらいという事です、多分(後で日数計算しておきます)

 

2222日続けた感想なりなんなりはまた別記事で書くとして、今回はせっかくの記念日(?)なのでガチャを引いていきたいと思います

 

はい、今やっているガチャ、ガルガガチャですね

 

ガルガって言うよりは4年ぶりのフェイちゃん狙いです、引けるだけ引くか……

 

(ちなみにこの記事を書いている最中にガルガ再調整のお知らせが来ました、また意図しない性能って言い訳使うのアホちゃうか?)

 

では早速引いて行きましょう

 

 

 

 

 

 

まさかの夜背景!

 

 

 

 

 

 

更に大型飛行船! これは久しぶりにスキップ無しのガチャですね!

 

 

 

ガルガが出るかフェイが来るか……どちらでも嬉しいですが出来ればフェイちゃん……

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

まさかの10連でフェイ! これは嬉しい! 嬉しすぎます!(他のソシャゲで150連爆死した分が振り返ってきただけかもしれませんが……)

 

 

はい、クラスチェンジ

 

 

そしてレベル150へ

 

 


ついでに武器交換&神進化、神進化させるのはデカノス以来だからこれでようやく3本目

 

とりあえず育成し終えたら別途記事を書きます、久しぶりにやる気出たけど早くても2日後くらいかな……

 

早く育成終えないと調整されちゃいますしね、調整後と調整前で記録を残しておきたい……

 

それじゃあ早速育ててきます、ありがとー白猫ありがとーコロプラ