この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

不敗! 無敵! 最強! 究極のHooyah★ お正月シルファ!!!

 

 

というわけで引きました、何連したかはご想像にお任せします

 

ちなみに今のジュエル個数は48個です

 

初登場時、150連で出なかったシルファですがついに入手! めちゃくちゃ嬉しいです

 

去年初登場したキャラの中では1番魅力があったキャラです、少なくとも私の中では(次点でイーヴィルアイズの3人、特にルーちゃん)

 

というわけで早速性能を……と言いたいのですが、新年一発目の記事は白猫にしたかっただけで書く気力はそんな無いので簡潔に

 

兎にも角にも強すぎます、新年一発目の登場キャラにして今年登場したキャラで1番引いておくべきキャラと言えるでしょう

 

特殊バスタースピンによる圧倒的周回性能、超火力のスキル1と2、使っていて楽しいテクニカルな操作法

 

ありとあらゆる面で見て、間違いなく現在の白猫での1番の超絶大当たりキャラと言えます

 

お正月シルファより素晴らしい性能を持つキャラは今の所いません

 

無論絶対性能では彼女の上を行く者はいますが、シルファ最大の魅力は使っていて楽しいというところにあるでしょう

 

有象無象の雑魚はバスタースピンで、強敵はまるでシューティングゲームをしているかのように楽しいスキル1と2で

 

2023/01/06現在の白猫で、1番使っていて楽しいキャラと言っても過言ではありません

 

しかも強いです、普通に強い、やばい、何この子

 

無理なくパワーストックを貯められるし、DPSは高いし、確定クリティカルだからダメージも安定してるし、HP回復もしやすい、ボイスも聞いてて楽しい(ファイヤーファイヤーとか頭上注意でーすとか)

 

もはや逆張り以外ではどう足掻いても叩けない、究極の最強キャラクターと言えるでしょう

 

私は今年はもうずっとシルファ使います、ていうかこの子超える楽しさのキャラ出ないでしょ笑

 

新年早々最高のキャラを出してくれました、ありがとーコロプラ愛してるーコロプラ