この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ありがとう、そして、ありがとう

 

いちいち反応書くのも白々しいので、最初からクライマックスで行きます

 

f:id:SibireEI:20221002125655p:image
f:id:SibireEI:20221002125645p:image
f:id:SibireEI:20221002125613p:image
f:id:SibireEI:20221002125633p:image
f:id:SibireEI:20221002125704p:image
f:id:SibireEI:20221002125623p:image
f:id:SibireEI:20221002125714p:image

 

というわけで、イーヴィルアイズのキャラコンプリートしました、たった40連で

 

いや我ながら運が良すぎて恐ろしい、今年のバレンタインも(確か)40連でコンプしましたが、いやはやまさかイーヴィルアイズもコンプ出来るとは

 

(リンドはこの記事で当てています↓)

sibireei.hatenablog.com

 

 

ストーリー読んで改めてメラルーカ欲しい、となって引いたところまさかの一発、しかもフーシャも登場!

 

これはもう自慢しまくりですよ、うひゃひゃひゃみんな羨ましがれー! 羨ましいだろー!?

 

まあただ運は収束するってだけで、白猫の引きが良い代わりに他のゲームが犠牲になってるだけなんですけどね(ドッカンバトルとか周年以後一体も目玉出てない)

 

今回運が良い代わりに次回以降のガチャとか、11月に来るコラボとかで悲惨な引きをしそう……エリスが奇跡の再登場したらどうしよ

 

以上ガチャ自慢でした、YouTubeとかだったら低評価付きまくりだろうなー