この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

フォースターと行く! 危険な温泉巡りの旅

 

f:id:SibireEI:20221001194533j:image

 

現在このブログでは秘宝スタジアムをフォースターのみで攻略しようと試みていますが、今回はそれの番外編です

 

今日、ふとイベント一覧を見ていたら温泉やってない事に気づいたんでクリアしてきました

 

んで、通常クエストはまあ攻略もクソも無いので今回取り上げるのはデンジャラスクエス

 

まあフォースターさんは物凄く強いので、デンジャラスクエストくらい余裕ですよわっはっはー

 

というわけで早速結果を見ていきましょう

 

 

まずステージ1、余裕のよっちゃん

f:id:SibireEI:20221001200319p:image

リアムでスキル2撃ってたらなんかクリア出来ました

 

残りの3人はサブミッション要員

 

 

次、ステージ2

f:id:SibireEI:20221001200440p:image

敵の体力が高いから時間かかるだけ……というのは嘘で、それ故にそこそこ苦戦しました

 

下の画像のように、温泉に入りながらチビチビ削っていく作業、ツラかったっすわ……

f:id:SibireEI:20221001200624p:image
f:id:SibireEI:20221001200608p:image

 

あ、チヨちゃんはサブミッション要員です❤️

 

 

次、まあまあ苦戦したステージ3

f:id:SibireEI:20221001200746p:image

通常攻撃とバーストとスキル2を駆使しながらリアムでひたすら削っていく作業

 

ステージ2と同じく、温泉に浸かりながら戦いました、温泉すげええええええ!!!

f:id:SibireEI:20221001201020p:image

 

たまにブレイク攻撃を使ってダメージ増量したりしました、初めて意識して使ったぞブレイク……
f:id:SibireEI:20221001201003p:image

 

 

次、ステージ4はまあまあ楽

f:id:SibireEI:20221001201145p:image

バースト使い放題+マフユの圧倒的実力で道中は楽々クリア

 

しかし火力は高くないのでそこはコリンで補いました、バースト使い放題=極度気絶使い放題なのでコリンも中々活躍

 

こんな感じでボスを気絶させてからのスキル2は中々強かったです

f:id:SibireEI:20221001201455p:image

 

 

ラスト、ステージ5は4と同じメンツ

f:id:SibireEI:20221001201543p:image

有象無象の雑魚はマフユで殲滅、体力高めの強敵(フエフキボーイとか)はコリンで瞬殺、そんな感じで行きました

 

最後のナルシストは中々時間がかかりましたね、倒した時はスクショ撮っちゃったくらい嬉しかった

f:id:SibireEI:20221001201703p:image

 

 

というわけで以上です、まあまあ苦戦しましたがこのくらいの難易度なら最新の強キャラであれば楽勝なんじゃないかな?

 

ていうか最新のキャラを使ったら弱目のキャラでもまあ、よっぽど下手くそに動かない限りクリアは出来るでしょう

 

デンジャラス……とはなんだったのか