この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

フォースターと行く! 秘宝スタジアム殲滅の旅 〜双剣の章2〜

 

f:id:SibireEI:20220929192650j:image

 

突如始まったこのシリーズ、早くも4回目です

 

正直秘宝スタジアム攻略よりもサムネ作りに時間がかかっていますが、まあいいでしょう

 

そういえば近日、変身するお医者さんなり、地雷臭するけどめっちゃ夢かわなお医者さんなり、なんかスナイパーなお医者さん等が登場するらしいじゃないですか

 

久しぶりの新人、そんな彼らに圧倒的大先輩フォースターの素晴らしさというものを見せつけてやりましょう

 

とりあえずルールはこちら

①使用するキャラはフォースターのみ(名星会は一応フォースター扱い)

②サブミッションは同時に全てクリア

 

では早速始めましょう

 

今回挑むのは秘宝スタジアム双剣の章2です

 

 

まずステージ1、ここは正しく歴戦の猛者であるベルメルさんで行きました

f:id:SibireEI:20220928230213p:image

一応カイル餅でスロウを付与できるようにしておきましたが、いらなかったですね

 

強いキャラでぶん殴るだけでクリア出来るストレスフリーなクエストです

 

チヨちゃんはサブミッション要員、この子いつもサブミッション要員だな

 

 

次、ステージ2の主力はコリンねーね

f:id:SibireEI:20220928230442p:image

クリスマスノクタリカ餅を付けてシンフォニーパワーを付与、後は高火力なスキル2で殴るだけ

 

リンプイは回復要員兼強化スキル延長用、シンフォニーパワーでアクションスキルがアホみたいに強化されてるので瞬時に全回復してくれました

 

 

次、ステージ3の主力はマフユ

f:id:SibireEI:20220928230710p:image

適当にスキル2を撃つだけです、終わり

 

 

次、ステージよおおおおおおんんん?????

f:id:SibireEI:20220928231145j:image

 

f:id:SibireEI:20220928231156j:image

 

f:id:SibireEI:20220928232359p:image

 

 

え、なにこれは

 

フォースターには輝剣いません!! 故にサブミッションは100%クリア出来ません!!

 

フォースターチャレンジ失敗! 打ち切り! さようなら!!!!

 

……という冗談は置いといて、ステージ4

f:id:SibireEI:20220928231315p:image

フォースターには輝剣いないので仕方なくスリースターを起用、こればかりはしょうがない

 

主力はマフユです、SP消費軽減アクセサリを付けて石板でなるべくSP底上げして、バーストを巧みに使いスキル2で殲滅

 

ちょっと立ち回りが面倒ですが、まあ難しくはありせん、ある程度の実力があれば誰でもクリア出来るでしょう

 

 

次、ステージ5は今回初起用された伝説ことリアムが活躍

f:id:SibireEI:20220928232455p:image

なんかバフを付けて通常攻撃で殴れ! とか言ってますがインフレした今はスキルでぶん殴った方が早いです

 

というわけで以上、今回は前回と比べれば非常に楽でした

 

ではまた次回