この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

柱の継子を目指そうキャンペーン 音柱編

 

というわけでやって来ました、継子試練

 

こういうクリア記録が残るクエストは大好きです、パーティ決めるのが楽しいのだよ……

 

んで、炎はなんかいい感じの見つからないし、蟲はクエストがめんどくさい予感がするので音からやる事に決めました

 

白猫で音と関係のあるキャラ、と言われたらかなりいますが4人パーティが組みやすいのは? と問われたら彼女たちでしょう

 

 

そう、Not lose Roseの皆さんです

 

わーパチパチパチパチ

 

巷ではぼっちざろっくが流行ってるみたいですし、流行りにも乗っかれるこのパーティ以外あり得ないでしょう

 

というわけで早速攻略! と言いたいのですがコラボの高難易度は今までの例に漏れず簡単でしたので特に言うことはありません

 

 

まあこんな感じでバーストしつつタイミング見計らってスキル2を何回か撃てば……

 

至極簡単にクリアできちまいます、まあ妓夫太郎と梅ちゃんが弱すぎるってのもあるけど……

 

(明言されてないけど)最新の高難易度が三年前のキャラだけでクリア出来てしまっているのでまあ、クリアするだけなら最近のキャラを使えば誰でも余裕のよっちゃんでしょう

 

しかも私のカスミとマールは虹のスタールーンを1個くらいしかあげてません、まだまだやれるねこの子たちも(流石にスキル覚醒はしてるけど)

 

以上、そんな厳しくない継子への試練でした

 

次は多分炎