この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

白猫プロジェクト 〜ヴァルアスを求めて〜

 

 

というわけで記事タイトル通り、ヴァルアスを狙って引きます

f:id:SibireEI:20220829221933p:image

 

水着ガチャは引く価値無いし、次回イベントもフェイちゃん(まさかのポニーテール!)とガルガは欲しいけど絶対欲しい! ってわけでも無いし……

 

実はアーニャを当てた当日以降、一日も白猫楽しいと思った事がないので、好きなキャラでも当ててモチベ上げよっかなーと思い、ヴァルアスを狙う意向です

 

でも名星会が追加されて一点狙いしづらくなったんですよねー通常(?)ガチャ

 

年々改悪されていきますねこのゲームのガチャ、今年は凱旋無かったし

 

今回引くのは20連、次次回のイベントが良いかもしれないので一応1000ジュエルは残しておこうかなと(言うてプレゼントボックスに沢山ジュエル入ってるけどね)

 

御託は置いといて早速引いていきましょう

 

 

 

あっ……(察し

f:id:SibireEI:20220829222332p:image

 

 

 

f:id:SibireEI:20220829222406p:image

(安定のスキップ)

 

 

では次、20連目

f:id:SibireEI:20220829222516p:image

 

 

 

あっ……(2回目

f:id:SibireEI:20220829222639p:image

 

 

 

 

f:id:SibireEI:20220829222609p:image

 

 

 

??????????

f:id:SibireEI:20220829222646j:image

 

 

10%とは

 

はいおわり