この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

今年もバレンタインイベントが開催!

 

というわけで本日PVが公開されました

 

とりあえず見ていきましょう

 

登場キャラは以下の通り

 

 

シェヲル

f:id:SibireEI:20240209173101p:image

 

童貞を殺すセーターの上にエプロン的な何かを着た管理人さんです

 

あの時やる気0で彼女の初実装ストーリー読んでいなくて、どんなキャラか一ミリも知らないので特に喋ることありません

 

ごめんちゃい

 

 

サテラ

f:id:SibireEI:20240209173224p:image

 

こちらも童貞を殺すセーターを着た、白猫界のお姉ちゃん代表キャラクターです(ルーンナイトより印象強いってどゆこと?)

 

なんか意外と久しぶりな気がします……この前出たのいつだっけ? 正月?

 

ジークも大変ですね

 

ていうか童貞を殺すセーター流行ってんの?

 

 

サヤちゃん

f:id:SibireEI:20240209173433p:image 

 

ティナとは真逆で、登場するたびに露出度が減っていくグラハムの孫兼スーパーあに大好きっ子です

 

なんか髪型も相まって段々ティナっぽくなってきてるような……

 

白猫界のロリキャラといえばティナでしたが、そのうちサヤになるかもしれません

 

というわけで以上です

 

個人的には8周年イベント以後サヤちゃん好きになったのでサヤ欲しいけど……別に引かなくてもいいかな