この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

あーちゃんを追って

\イーマヲーターイセツニイキヨウ/

f:id:SibireEI:20210424214714j:image

 

覚悟は出来ました……20連分だけジュエルを受け取り向かったはいつもの場所

 

 

今止めれば30連でノクタリカが出て神引きで終わるぞ……?いいのかい?

 

誰かが話しかけてくる、私は横に首を振った

 

あーちゃんがいないと意味ない!!!

f:id:SibireEI:20210424214831j:image

 

当てたらーーーーーい!!!!

 

 

 

 

f:id:SibireEI:20210424214938p:image

え、なにこれは

 

 

f:id:SibireEI:20210424215003p:image

f:id:SibireEI:20210424220651j:image

 

 

 

 

\イーマヲーターイセツニイキヨウ/

f:id:SibireEI:20210424215032j:image

 

あ!あーちゃんがいるぞ!!!これは引くしかない!!!

 

 

 

あーちゃん!今お母さんと会わせてあげるからねえええええ!!!

f:id:SibireEI:20210424215104j:image

ラッキー……プレゼントォォォォォォ!!!!

 

 

 

よっしゃ5体いる!!これは勝った!!

f:id:SibireEI:20210424215204p:image

 

 

 

\ワタシヲアマクミナイコトネ/

f:id:SibireEI:20210424215242p:image

 

かつての最強時代を忘れる事はありません……甘く見た事など投票の時にしか……

 

 

と、言うわけで!いい結果に終わりました!

 

BLEACHコラボも参戦キャラが発表されていきますし、7周年も近づいてきて白猫も盛り上がってきましたね!!

f:id:SibireEI:20210424220810j:image