この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

エレノア餅アザクに可能性を感じた

まずはこれを見てください、アゲアゲしてる時に気づいたんですが……

f:id:SibireEI:20210515003836p:image

 

SP68回復!?

 

エレノア餅には自動SP回復が付いてるんですがヤバくないですかこれ

 

SP無くならねーじゃん……

 

チャージ後は70も回復できます、多分これチャージ1段階目です(ドラゴンライダー久しぶりすぎてチャージ段階あったかどうかも忘れてる)

f:id:SibireEI:20210515003845p:image

 

こんなに回復できるのはこれが原因ですね

f:id:SibireEI:20210515003850j:image

 

このアクションスキル強化+1800%とかいうインフレの象徴

 

ちなみに2個前のイベントのノクタリカさん

f:id:SibireEI:20210515004518j:image

f:id:SibireEI:20210515004557p:image

 

バフ合わせて700%のアクションスキル強化です

 

いやホントどれだけインフレさせる気?って感じです

 

まあノクタリカとかは物理ダメージが1000%上がってるのでスキル火力はそこまで大差無いかもしれません

f:id:SibireEI:20210515004804p:image

 

ただアクションスキル強化は武器スキルにも反映される(はず……)のでアザク君はこんなにSPを回復できちゃうんですね

 

ノクタリカもエナジーバリアあるので同じくらい一気に回復は出来るんですけど自動回復の方が強いのは誰でもわかりますね

 

エナジーバリアは攻撃を受けないと回復出来ませんが自動回復は何もしなくても回復出来ます

 

うわ強いなんだこれは

 

ちなみにみんな大好き!癒し系女子エレノアちゃんのSP回復量💕

 

f:id:SibireEI:20210515005434p:image

なんだこの差

 

 

*追記

 

アゲアゲやってたんですけどある事に気付きました

 

f:id:SibireEI:20210515014057p:image

 

f:id:SibireEI:20210515014102j:image

 

え、なにこれは……初耳なんですけど

 

というわけで試しに🦁道場へGO!

 

 

ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

f:id:SibireEI:20210515014152p:image

 

めっちゃ恥ずかしいんですけど!

 

まあでも、エレノアちゃんより26も多く回復出来てるんで……セーフという事で

 

流石に常時70回復は強すぎるなぁって思ってたんですよ!はっずかしい!

 

でも自分は40回復でも満足出来るんでアザク餅は交換せずにエレノア餅でいいかな

 

そういえば今回の武器もあんまり強くなかったですね、おかげで儚きメモリアルソードがめっちゃ腐ってます

 

キャラのインフレは激しいのに……