この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

アザク君の適当火力検証

アゲアゲ終わったのでアザク君の火力を超適当に見てきました

 

f:id:SibireEI:20210515021200p:image

 

装備はこんな感じ、雑ですね

 

f:id:SibireEI:20210515021306p:image

 

他の職業と比べてステータス低いのでドラゴンライダーの施設ちゃんと育ててなかったのかな?

 

まあ、ほとんど誤差みたいなものなのでいいでしょう

 

 

ではまずスキル1、やっぱり動きづらい

フィールド展開用スキルですね

f:id:SibireEI:20210515021433p:image

 

スキル2、ちゃんと育てれば余裕で110億は出るようになりますね

f:id:SibireEI:20210515021533p:image

 

リアーナも付けてないし会心も上げてないのでクリティカルがあまり出てないのかも

 

そして肝心の上からドーーーン!!!

 

f:id:SibireEI:20210515021628p:image

↑これ超楽しい

 

降りた直後にリセットボタン押しました

 

f:id:SibireEI:20210515021656p:image

 

f:id:SibireEI:20210515021702p:image

 

まあ、チャージ補正付くだけなのであんまり変わりませんね

 

ちゃんとした検証はまた今度……

 

 

 

*おまけのコーナー

 

f:id:SibireEI:20210515021846p:image

 

空を飛ぶお馬さん、茶熊ガレアとか試したかったんですが未所持で……

 

フォースターのカゴメはいるんですけどレベル上げめんどいのでエレノアの馬にしました

 

実際やってみると結構シュールで面白いです