この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

さよなら、マリグナントドレス

 

時が経つのはとても早く、いつのまにかマリグナントドレスとのお別れの時間がやって来ました

f:id:SibireEI:20210515222454j:image

 

まあ正直な所、キングの復刻とかありましたしあまり戦った記憶が無いというか

 

自分が決戦クエストあまり好きではないのもあって思い入れはありません

 

なので!思い出を作ってきまーーーす!!!

 

というわけでマリグナントドレスと死ぬほど戦って来ました

 

今回使ったのは出たばかりのアザク君!強いけどやっぱりスキル1の隙が気になります

 

f:id:SibireEI:20210515222722p:image

 

はい、自分がマリグナントドレスを好きじゃない理由その1、白モードがめんどくさい

 

なので、こんな風に黒いマリグナントドレスが来るまでリタイアマラソン

 

f:id:SibireEI:20210515222813p:image

 

2回リセットで黒いマリグナントドレス来た!!

 

f:id:SibireEI:20210515223001p:image

 

殺します(無慈悲)

 

f:id:SibireEI:20210515222844p:image

f:id:SibireEI:20210515222936p:image

 

とまあ、こんな感じで黒いマリグナントドレスは瞬殺できます

 

では次!目標レベルは20000なのでまだまだ長い!

 

 

白ですね

f:id:SibireEI:20210515223053p:image

 

 

また白……

f:id:SibireEI:20210515223121p:image

 

白が出たらリタイア、黒が出たら倒す!それを繰り返していき……

f:id:SibireEI:20210515223254p:image

30ずつしか減らないの助かりますね

 

 

これで終わりかな……?

f:id:SibireEI:20210515223259p:image

 

あ、ランクが上がった

f:id:SibireEI:20210515223411p:image

 

と言うわけで!ランクが上がると同時に2万レベル達成しました!!

f:id:SibireEI:20210515223441p:image

 

しっかり称号も貰いました、なんだこの変な称号

f:id:SibireEI:20210515223536j:image

 

そういえば紅蓮4の敵って愛愛言ってましたね

 

さて……2万レベルまで終わったので、マリグナントドレスにさよならをして来ます

 

白か黒か天秤-Libra-か……

 

f:id:SibireEI:20210515223725p:image

f:id:SibireEI:20210515223831p:image

f:id:SibireEI:20210515223839p:image

 

うお!?自分の大好きな黒マリグナントドレス!!!

 

 

さよならああああああああああああ!!!!

 

f:id:SibireEI:20210515224001p:image