この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ルーントレインと一心同体! もう再登場できないクレア!

 

と言うわけで今回のメインはクレアさんです、再登場できない理由は声優さんが引退しちゃったから

 

まあそんな重大な理由とか関係なしに、大人気キャラ以外再登場出来ないんですけど

 

 

既に8凸済み、と言うわけでスキル覚醒

 

 

アゲアゲでレベル150にして来ました、一人でやってるのでクソつまらなかったです

 

兎にも角にもまずは火力、と言うわけでバロン道場にシュポシュポしましょう

 

スキル2(アサルトチャージ無し)、棒立ちの相手には当てづらいスキルです、実際はもう少し出せます

 

 

スキル2(アサルトチャージMAX)、中々の高火力、上手く当てられれば300億は軽く出せるでしょう

 

いつも通り、強い点はハッキリ言って無いので、ブツブツ問題点について文句を言いましょう

 

まず自力で回復ができません、即ち耐久性がアレと言うわけです

 

一応珍しく主力となるスキル2にバリア(エナジーバリア)があるし、移動スキルでもあるので他のキャラと比べれば、棒立ちしたままボコられる、なんてことは少ないです

 

ただ一枚しか貼れませんし、前述した通り自身で体力を回復することができないので、少しミスってダメージを食らったらかなりキツいです

 

スキル1でヒールバリアとか貼れたら、スキル1と2を上手く使って立ち回れたんですけどね、まあ今のコロプラっちにそんな発想できるわけもなく……

 

正直に言って「火力あげれば君ら満足やろ?」って感じのパラメータ調整ですね、運営にエアプしかいないのかはたまたフォースターを救済する気などないのか……

 

恐らく後者でしょう

 

もうすでに強くはないな、どころか弱そうって印象ができていますが、念のため実戦に向かいましょう

 

※編集中