この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

まだドラゴンズレコードやってない

f:id:SibireEI:20210517215011j:image

タイトル用の画像なので気にしないでください

 

 

ドラゴンズレコードが始まってから3日……ガチャだけ引いてまだやってません

 

なんか最近の白猫は開催したから終わらせてやろ!ってやる気が出ません

 

お前白猫のブログ書いてるだろ!?って思うかもしれませんがなんかやる気が出ません

 

f:id:SibireEI:20210517220135j:image

 

とか思っているでしょう?

 

しかし!どうでもいい事を書くのがブログ!

 

明日くらいからやると思います

 

 

 

あとBLEACHコラボのアクセサリ取るの忘れました

 

イベント開催期間短すぎぃ!!!

 

f:id:SibireEI:20210517220540j:image

 

やっべ、職業別のアクションスキル強化アクセサリコンプできませんねこれ

 

f:id:SibireEI:20210517220851j:image

 

呪術廻戦みたいにコラボくらい期間延長してくれてもいいじゃない!

 

f:id:SibireEI:20210517221036j:image

 

実際なんで呪術廻戦だけ1ヶ月やってたんでしょうね、アニメが放送中だったからかな?