この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

毎日ログインする楽しみがあるのは白猫の良いところ

f:id:SibireEI:20210429160925p:image

 

チャレンジ賞コンプ駄目でした……今日はチャレンジ賞だったんですけど昨日か一昨日4等が……

 

あれ、いります?(ブチギレ)

 

 

 

白猫はいっぱいガチャが引けちまう

 

コラボ期間って素敵ですよね、呪術廻戦はあったかどうか忘れましたがこのすばにもジュエルくじがありました

 

コラボ期間=ジュエルくじ&毎日単発無料ってのがテンプレ化してそうです

 

やっぱりソシャゲって1番楽しいのはガチャだと思うんですよ、自分は白猫で1番好きな所はストーリーとキャラクターなんですけどね

 

難しいクエストに挑戦したりするのもいいですがやっぱり1番盛り上がるのはガチャ

 

そんなソシャゲですが今の白猫は1日実質4回、ガチャが引けるんですね〜

 

まずはデイリールーレット!これもジュエルが当たると嬉しい

 

そしてジュエルくじ!昔は割と3等は当たってたんですが最近は4等かチャレンジ賞のみです……悲しい

 

そしてクエストを10回クリアして再びルーレット!2回ジュエルが貰えるチャンスがあります

 

色々な視点でガチャが出来る白猫、これからも楽しんでいきたいです

 

早くあーちゃん凱旋に来ないかなぁ