この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ナイトメアとグリムジョーが遊びに来たよ

f:id:SibireEI:20210430150025j:image

こんなに光ってたっけ?と思いスクショ

 

 

 

決戦クエストがヤバい

 

決戦クエストの報酬……あれ結構酷いですね

 

白猫のコラボイベントって基本初心者向けな所あるじゃないですか、スライムのHELLとか超簡単だったしね

 

まだやってないんでわかりませんが通常の決戦クエストと同じレベルの上がり方だとしたら初心者の方にとっては相当キツくありません?

 

初心者の方々には20000レベルってホントきついと思うんです。自分もインフレ進んで楽々になってからやってます

 

しかし今回はそうはいかず、コラボ期間中に20000レベルまでいかないと限定称号が貰えないという……

 

正直白猫って民度良くないんで「このキャラ以外は来るな!」とか「コイツ雑魚!」って感じでスクショ晒しそうな人とかいそうじゃないですか

 

昔の白猫の協力あるあるは適性のないキャラを連れて来た人に延々と手を振るという割と酷いあるあるネタがありました

 

あれ今はどうなんでしょうね

 

そんなこんなでコラボイベントくらい軽い、簡単なクエストだけでいいんじゃないかなー……と

 

え……? 今更初心者は来ない……?

 

そうでもないんですねー去年の鬼滅コラボは物凄い数の初心者さんが入ってきました

 

まあ、その入ってきた人数分、ver3実装後に消えたんですけど

 

あれ(ver3)はもうほんと酷かったんでパルメショック並みの黒歴史なんじゃないかな?

 

とりあえず言いたい事はコラボイベントくらいは初心者向けのイベントにしたら?って事くらいです

 

自分は一応頑張って20000にはするつもりです……