この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

俺式十三隊

やっと終わりましたー白猫式十三隊修練

 

悩みに悩んで決めたのは闇の王子!3周年の時の圧倒的強さ、そして去年の調整による復活

 

個人的に印象に強く残ってるキャラです、3.4.5周年って連続で赤髪が強かったのもあって

 

ではクエストの話

 

十三番目のクエストは打属性以外途中でめんどくさくなるというクソクエスト!

 

白猫式十三隊修練は耐性がかなり強いので……

 

特に魔属性でクリアするにはアホみたいに時間がかかります

 

まあ、敵はあんま強くないのでスキル覚醒さえさせとけば誰でもクリア出来るとは思います

 

めっちゃ時間かかりますけどね

 

f:id:SibireEI:20210514103014p:image

↑この技嫌い

 

 

そこをどいてくれ!!

f:id:SibireEI:20210514103244p:image

 

 

クリア〜

f:id:SibireEI:20210514103310p:image

 

 

そして揃った十三隊

f:id:SibireEI:20210514103340p:image

 

時間がある時に1人1人語っていこうと思います、まあ忘れてて追記はしないと思いますけど