この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

BLEACHコラボが始まったよ

f:id:SibireEI:20210429000920j:image

いつもの

 

 

 

 

BLEACHコラボ記念の200ジュエルガチャは引くべきか否か

 

さて……普段なら200ジュエルならとりあえず引いちゃお!ってなる自分ですが今回は迷ってます

 

去年ならば6周年はクロカとシローか、取っておくか迷うなぁ……と周年記念キャラがわかっていたんですが今年はわからない

 

さらに3周年以降王子(4周年のみアイリスも)と新キャラって感じだったんですけどまさかのティナとジュダも参戦

 

特にティナはバレンタインで協力なティナが既に出ていたのもありかなりインパクトがありました

 

ていうか去年は一年に2回以上出たキャラが多かったですね。ティナ、リルテット、フェネッカ、ヨナ……などなど

 

それ故にいつ自分の好きなキャラが来るか、怖いんですね

 

そんなわけで今回はスルー……という事で

 

一護がめちゃくちゃ強いみたいですね、個人的に気になったキャラは千本桜?を使う人

 

単発で出たりしないかなー