この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

必ず引く……そう言っただろ?

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

f:id:SibireEI:20210714172756p:image

f:id:SibireEI:20210714172810p:image

 

 

いやああああああああああああああああああああ!!!!!!

f:id:SibireEI:20210714172819p:image
f:id:SibireEI:20210714172832p:image

 

というわけで2人当てました!!!!

 

とりあえずイベントやりたくて仕方ないので簡潔に!!

 

ガチャの演出ですがアレ、背景が夜だとイベントキャラ確定みたいです!!!!

 

多分!!!!まだ試行回数少ないので何とも言えませんが、背景が夜で花火が上がっている時にカイルと王子は出ました!!!!

 

逆に背景が昼間(?)の時は誰一人出ていません

 

もしかしたら背景夜は星4以上確定なだけかもしれませんが……

 

あと、巨大な飛行艇が出た時もイベントキャラ確定……かも?

 

楽しんできます!!!カイル超嬉しい!!!