この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

陰キャを求めてたりたりほー

 

と、いうわけで延長戦です、うおっうおー

 

ストーリー面白かったですね、新キャラであるシルファにピックしていて良かったです

 

ただまあ、シルファとミトラの関係は良かったんですが、若干カクリアとビスケッタが影薄かったかなー……

 

いや、カクリアとビスケッタはちゃんとシルファの心を動かす要因になっているからいいんですけどね

 

それに明らかに今回のストーリーはミトラとシルファが主人公だったので、この2人の魅力が充分伝わるストーリーで良かったです

f:id:SibireEI:20220319233548p:image

 

というわけで一番の狙いはもちろんシルファ! 二番目はまだ一体も持っていないカクリア、ミトラとビスケッタはまあ出ればいいかなー程度

 

嘘です、ミトラめっちゃ欲しいです、ただ今回出なくても斧ミトラがいるんで……

 

やっぱり未所持優先、早速引いていきましょう

 

 

 

はい
f:id:SibireEI:20220319233525p:image

 

モコに癒されてね♪でお馴染みのモコだけでした、かわいいかわいい

 

 

では20連目!
f:id:SibireEI:20220319233610p:image

 

スクショ取っておいたはずなのですがなんか消えてました、一応夜背景&大きな飛行船で新キャラ確定!!!

 

 

なんかめっちゃエラーが出てて邪魔してきます、どけやテメェ!!!

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
f:id:SibireEI:20220319233507p:image

 

 

たりほー!!!!!
f:id:SibireEI:20220319233557p:image

 


f:id:SibireEI:20220319233503p:image
f:id:SibireEI:20220319233513p:image

 

 

エラー出まくってて死んでるので一旦お休み、後ほど追加で引いていこうと思います!

 

とりあえずは今のところミトラゲット! 普通に嬉しいです、シルファと並べてぇ……

 

それに引いてから気づいたんですけど、今回のミトラ餅使えばマギアガールズでめっちゃいいスクショ撮れるんですよね

 

今のところマギアガールズの杖は今回のミトラしかいないので超重要キャラですねやったー!

 

こうなったら意地でもカクリアとシルファを当てるべきか……?

 

でもやっぱめっちゃくっちゃ欲しい!ってわけではないので50連までで止めておきます

 

それ以上引きたくなってもとりあえず次回イベント予告待ちで

 

ではスマホの電源を切って、一旦休ませましょう

 

 

※ここから追記

というわけで引きましょうか

 

たりほーできるといいのですが……

f:id:SibireEI:20220320025523p:image

 

夜背景!!!
f:id:SibireEI:20220320025419p:image

 

はい
f:id:SibireEI:20220320025120p:image

 

 

次もまた夜背景
f:id:SibireEI:20220320025514p:image
f:id:SibireEI:20220320025321p:image

 

ミトラさぁ……たりほーとは言ったけども
f:id:SibireEI:20220320031613p:image

とっとと次行きましょう

f:id:SibireEI:20220320025131p:image

 

あっ(察し

f:id:SibireEI:20220320025041p:image

 

 

60連目(察し
f:id:SibireEI:20220320025255p:image

 

書くのめんどくさくなってきたのでダイジェストでお送りします、何故かは察してください
f:id:SibireEI:20220320025331p:image
f:id:SibireEI:20220320025050p:image
f:id:SibireEI:20220320025021p:image
f:id:SibireEI:20220320025440p:image
f:id:SibireEI:20220320025235p:image
f:id:SibireEI:20220320025309p:image
f:id:SibireEI:20220320025224p:image
f:id:SibireEI:20220320031004p:image
f:id:SibireEI:20220320025030p:image
f:id:SibireEI:20220320025429p:image
f:id:SibireEI:20220320025213p:image
f:id:SibireEI:20220320025410p:image
f:id:SibireEI:20220320025339p:image
f:id:SibireEI:20220320025243p:image
f:id:SibireEI:20220320025359p:image
f:id:SibireEI:20220320025155p:image

🖕🥴
f:id:SibireEI:20220320025205p:image
f:id:SibireEI:20220320025348p:image
f:id:SibireEI:20220320025504p:image

f:id:SibireEI:20220320030937p:image
f:id:SibireEI:20220320030924p:image

 

 

うんち💩

 

気づいたら全部使ってました

 

久しぶりの大爆死ですね、クリスマスからの運がここでぶり返してきたか……

 

結果だけ見ると確率的には別に悪くはないのですが、なんか同じキャラばかり出てんのがマジでムカつきますね

 

150連目の確定枠はちょっと後で引きます、マジでこのまま引いたらまたミトラ出そう

 

あばばばばばば🤮

 

あ、たった140連でミトラ3体も出た=ミトラからの猛烈な好き好きアピール=相思相愛

 

というわけで私、ミトラと結婚します

 

りんごんかんごーん、ウェンディングベルが鳴り響く