この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

白猫ソングコレクション待ち……

 

現在白猫7周年記念ミニアルバム、カリダルークスが発売されています

f:id:SibireEI:20210718010754j:image

 

これカリダルークスって読むんだよね?カリダ・ルークス・プーラン・ルーチェンム!

 

7周年でも唱えまくってましたね、他の呪文(多分新しい呪文)も唱えてましたけど

 

それで、早速初日に買っちゃお!と思ったんですが待てよ……確か生放送で言ってたな

 

そう!白猫プロジェクトソングコレクションが19日に配信開始なのです!

f:id:SibireEI:20210718010750j:image

 

これにカリダルークスに入ってる曲が全部入ってたらどうしよう……そう思ってまだ買ってないわけです

 

ですが

 

一応数えてはみたんですが入りそうには無いんで、カリダルークスも19日に買おうと思います

 

白猫ソングコレクション……めっちゃ楽しみです

 

これあんま告知してないんで、忘れてる人多いと思うんですよ

 

事前に入ってる曲を公表してくれれば助かるのですが……まあ、新曲があるので仕方ないでしょう

 

14曲って事はイベントの曲が入ると思うので

 

ノクタリカ&あーちゃんの巡りの歌(1曲)とか、Not Lose Roseの歌(1曲)とか、全力乙女組の歌(1曲)

 

ゼロクロ(1曲)、ワールドエンド(1曲)、ダークナグナロク(2曲)、オリジナルホライゾン(2曲)

 

パイレーツシンフォニア(3曲)にほわいとホラーホテル(1曲)、メインストーリーの歌はカリダルークスに入ってるので入れないとして……

 

合計13曲!+7周年イベントで流れた新曲1曲で14曲ですね!ですねというかだと思います!

 

意外とありますね、まあ!全部買ってあるんですけどね!!!

 

みんなも買おうね!!!

 

あ、これ別にPRとかじゃないんで

 

ただの白猫信者が勝手に宣伝しただけです、今そういうのうるさい奴がいそうだしね……わかってるとは思いますが一応

 

ゲームも聴く歌や音楽、読む本も白猫一色で、今の私は幸せです