この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

あけましておめでたエルフ

 

シャラーン✨

f:id:SibireEI:20220101180137p:image
f:id:SibireEI:20220101180323p:image

f:id:SibireEI:20220101180223p:image
f:id:SibireEI:20220101180042p:image
f:id:SibireEI:20220101180146p:image

(正月あーちゃんの武器スキルです)

 

と、いうわけで無事あーちゃんをお出迎え出来ました

 

ちなみに他に出たキャラはこの2人

f:id:SibireEI:20220101180303j:image

 

とりあえず適当に触った感じ三人ともめちゃくちゃ強いです、強い強い

 

無論1番使うだろうキャラはあーちゃんなのですが、ディランが使ってて超楽しい

 

ジャストカウンターはやっぱり強すぎる、そう思います

 

ていうか何気にディラン中々の火力+DPS+癖の無い基本性能で個人的には打属性の中でも最強格なんじゃ、って感じがします

 

もちろん楽しさ含めてね

 

若干移動と攻撃速度が低めなので、そこ補正してあげればいいかなー

 

そして、ディランが出た事で正月男組が揃いました!

f:id:SibireEI:20220101180626j:image

(このパーティにはいませんが大剣シロー、双剣ヴィシャスも持っています)

 

何気に4属性揃っていてバランスがいいです、各々の強さは置いといてね……

 

深夜に新ガチャが来るのは(確か)正月ガチャだけなので、何回か経験してますがやっぱり新鮮ですね

 

もう既にイベントは始まっている(はず)なので、多分この記事が公開される頃にはあーちゃんで周ってると思います

 

……まだクリスマスのイベント読み終えてないんですけどね