この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

星5確定ガチャ 2&3日目

 

昨日引くの忘れてました……

 

f:id:SibireEI:20211202001937p:image

 

とりあえず打から、超欲しいキャラは……いなかった気がする

 

強いて言うならば、リリアかな? まあ未所持なら誰でもオーケーです

 

虹マントが飛び降ります

 

f:id:SibireEI:20211202002059p:image

 

 

 

エディ!?!?!?

f:id:SibireEI:20211202002142p:image

 

未所持キャラが来ました! これは嬉しい!(初入手した時のアレはスクショ撮り忘れた)

 

何気に3回も登場してるエディですが、実は私はこれが初めてのエディです

 

中々エディに恵まれなくって……キャラ的にはかなり好きなので嬉しいです

 

何より未所持キャラというのがね

 

 

では次、突を引きます

 

欲しいキャラは水着エマちゃん、もしくは未所持キャラ

 

安定の確定演出、普段のガチャから出てくれ

f:id:SibireEI:20211202002401p:image

 

 

 

 

ヨナァァァァァ!!!

f:id:SibireEI:20211202002514p:image

 

まさかの2連続未所持キャラが来ました! これは嬉しすぎる!!

 

このヨナはいつのヨナだっけ? 記憶が正しければクエスタと一緒に出てきたヨナだったような……(イベントの名前忘れた)

 

ヨナは毎回強いキャラとして登場するので、印象に残りやすいです

 

そういえばバレンタインヨナと一緒のガチャにいたエリスとフラン、次はいつ再登場するんですかね……????????

f:id:SibireEI:20211202002741j:image

 

 

残すは明日、魔属性の確定チケットのみです

 

今のところ魔で欲しいキャラは誰がいたかな? 7周年アイリスくらいかな

 

とりあえず未所持であれば誰でもいいので、明日も未所持キャラが落ちてくることを祈ります