この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

カイルは?(ブチギレ)

 

今日、何気なーくネットを見ていたらこんな広告が出てきました

 

f:id:SibireEI:20211202185500j:image

 

おかしいですなぁ……7周年キャラが一人足りない

 

まあ、エレノアはまだいいとして、アイシャはめっちゃ浮いてる気がします

 

白猫やってない人から見たらなんで一人男がいるんだ? って感じになるのでしょうか?

 

これで白猫始めようor復帰しよう、と思う人はいるんですかね?

 

自分だったら白猫をやっていたら復帰するかも……やっていなかったら有象無象の広告としてどうでもいい扱いすると思います

 

今すぐエレノアをカイルに変えて👹