この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

男はみんな私のことを好きになるはず、と言えるくらい自信が持てたらいいね

f:id:SibireEI:20240212223001j:image

 

こんにちハーヴェイ

 

レナ、再登場を待ってるの〜とたまに言いたくなります。覚えてる? レナとハーヴェイのこと(未だにあのイベントキャラシオンしか再登場してない)

 

というわけで今日本当は書きたい記事あったんですが、白猫の存在忘れてて書く時間なかったので雑な雑談します

 

皆さまタウンは育てていますか? 私はもうある程度育っているので面倒臭くなってやめました

 

スキル覚醒に使うリソースが多すぎてドン引きしているってのもありますね

 

武器ルーン集めに周回したく無い、けどスキル覚醒はしたい

 

以上の理由によりタウンを育てるのは1週間に一回くらいにしてます

 

もう少しスキル覚醒緩和してくれないかなあ……別に全然余裕なんですが調子に乗りすぎると武器ルーンが全部無くなりそうで怖い

 

以上です