この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

エリスの最後の登場から5年が経ちましたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:SibireEI:20240214162321j:image

 

ちゃん〜ちゃちゃーんちゃちゃちゃちゃーん

 

私は、生涯彼女をガチャで引くことは無いだろう

 

しかし

 

彼女という存在は私にとって特別な意味を孕むだろう

 

何故なら

 

再登場するキャラクターは遠い昔にもう

 

決まっているのだから

 

ふぁーふぁーふぁーふぁーーー

 

エリスは!

 

エリスはどこなんだよ!!!

 

でねえじゃねえか!!!!!!!!

 

5年も出ねえじゃねえかよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

brave the エリス2!

 

ねえコロプラ、そのガチャではエリスは再登場すーるの?

 

ねえコロプラ、そのイベントではエリスは再登場すーるの?

 

ねえコロプラ、スキル覚醒ではエリスは強くなれーるの?

 

ねえコロプラ、パラメータ調整はもうエリスにはしなーいの?

 

ねえコロプラ

 

じゃーじゃーじゃーじゃーんじゃーんじゃんじゃんじゃーんじゃーじゃーじゃーんじゃー

 

ガチャ画面に映るキャラクター 弾む登場キャラ

 

イベントでも使われるBGM 楽しそうな登場ボイス

 

虚な10連を引くボタン 緑の広告ガチャボタン

 

丸アイコンだらけの部屋 使われない弱すぎる少女

 

幾度となく繰り返される問いかけ

 

尽きることのない登場キャラクターへの興味

 

ああ 私にはもう見えていないのだ

 

人気のないキャラクターは再登場しないという事実が

 

「ねえコロプラ

 

「なんだい?」

 

「今日は何の日か知ってる?」

 

「バレンタインデー」

 

へへへへへ………

 

「私、再登場するキャラクターはエリスがいいと思うわ」

 

 

 

嗚呼、其処にエリスは、居るのだろうか?

 

 

いません!!!!

 

残念でした