この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

多分今年1番かわいいお姉ちゃん

f:id:SibireEI:20240228202649j:image

 

というわけでタイトル通りです、バレンタインイベントのサテラ良かったね

 

話題は変わり、明日からは色々な意味で楽しみなホロライブコラボが開催予定です

 

果たしてコロプラちゃんの目論み通り新規プレイヤーが増えるのか、アイリス王子の実力を超え白猫過激派の怒りを買うのか、はたまた異常にVtuberを嫌っている層からの不満の声で溢れるのか、もしくは全く関係ない第三勢力から「白猫Vtuberとコラボとかオワコンで草」と煽られるのか

 

案外ホロライブファンが多くて大絶賛なコラボになるのか、普通に内容が良くてVtuberに興味なかった層・嫌っていた層にアピール成功となるのか、シンプルにいつも通りのイベントと変わらず特に何も起きないのか

 

客観的に見てここ数年のどのイベントよりも(どういう盛り上がり方をしているかは置いといて)盛り上がってはいるでしょう

 

指標の一つとしてPVの再生回数を取り上げるのならば、4日目にしてすでにハーフアニバーサリーを超えています

 

割と本気でこのコラボが白猫の行末を決めるかもしれないので、非常に楽しみです

 

ほんっっっっっっっと久しぶりに白猫盛り上がってんなあ、って感じあるので頼むよコロプラちゃん……

 

以上です