この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

満を持してVtuberコラボが開催!

f:id:SibireEI:20240224210848p:image

 

というわけでついに白猫にもやってきました、Vtuberコラボ

 

数年前(だっけ?)に白猫テニスの方でなんかコラボしていて、いつか本家にも来るんだろうなーと思っていましたがようやく来ましたね(面子は全然違うような気がするけど)

 

正直全然知らんので(ぺこらの例のネタとマリンが変な歌歌ってるくらい)、そんな興味湧かないと言えば沸きませんが、まあ新鮮味はあるでしょう

 

あのネタちょっと好きなので、ぺこらちょっと欲しいかもくらい

 

あとソシャゲとVtuberがコラボすると荒れるみたいなんで、白猫にまだ界隈が荒れる力があるかどうか見るのもちょっと楽しみです

 

ちょっとちょっと、ちょっとばかり言ってるじゃないのこの記事

 

以上です