この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ぞばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

白猫はほぼ関係ありませんが、本日黒猫のイベントPVが公開されました

 

白猫と同じくバレンタインイベントです、あらまぁ

 

f:id:SibireEI:20220213160521j:plain

 

まさかのアイドルキャッツ! 超懐かしい……

 

今更アイドルキャッツやるんか……とか思ったりもしますが(なんかずっと前にユッカとルカで曲出していた気がする)

 

黒猫は毎年やってるみたいですね、去年も似たような反応した気がする※

 

アイドルキャッツといえば、少し前まであった自社コラボ!(つまり黒猫コラボ)

 

私が白猫を始めたのは黒猫&グリコとコラボしている時でした、別に黒猫やっていたわけじゃないので、それ目当てに始めたわけではありません

 

確か友人に誘われて始めたんですよねー、誘ってくれた友人は一年も経たずに辞めましたが()

 

とりあえず自分語りは置いといて、何で白猫は自社コラボしなくなってしまったんでしょうかね?

 

相も変わらずキャラを作るのは上手いので、黒猫にも沢山魅力的なキャラがいるのに勿体ない(とは言いましたが、もうやっていないので今の黒猫のキャラは全然知りません笑)

 

そういえばアイドルキャッツの時は白猫×黒猫×テニスだったのですが、テニスのキャラはもう本家には出ないのでしょうか?

 

個人的にはミーアが欲しいなぁ……とか思っていたりして、あの子動かしてみたい

 

にしてもガトリン懐かしい、昔はよく使ってましたぞばばばばばばばばばばばばb

 

久しぶりにぞば子(ガトリン)使ってみようかな……確かスキル覚醒の上限解放はされていないのでアホみたいに弱いとは思いますが

 

そういえば明日はバレンタインですね、皆さんチョコをあげたり貰ったりする準備はできていますか?

 

チョコ美味しいですよね、最初に作った人は超かし子だと思います

 

ではこの辺で

 

※調べたら前回のアイドルキャッツは2年前でした、何言ってんだこいつは