この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

水着投票の結果が来た

 

意外と来るの早かったですねー水着投票の結果が来るの

 

自分はこんな感じで投票しました

 

f:id:SibireEI:20210506174556j:image

 

いやーぶっちゃけ来る可能性あるとしたらルウシェかトワですよねー

 

ルウシェは弓ルウシェから生足解禁しましたがそれでも脱ぐ機会は無いに等しいので水着になって欲しいです

 

ティナちゃんとかセレナとか白猫界を代表する痴女っ子はもう見慣れてるんで……

 

ティナちゃんに至っては下手すりゃ水着の方が露出してない説も、それは無いか

 

ルウシェは中々露出しないのでとても貴重なチャンス……トワも同じ理由

 

フランの枠はマジで悩みました、みんな欲しい。ソフィは当選したらソウルオブナイツ以来?メグたんだけでは無かったか……

 

 

 

 

さー結果はどうなのか!?

 

f:id:SibireEI:20210506174725j:image

え、なにこれは

 

あ、でもソフィいますね。これは嬉しい

 

キュアちゃんもいいですねー、クロカは正月に出たばかりなのでまた?って感じはありますけど

 

あ、でもキュアとルウシェも年末に出たか

 

まさかの全外し……でも2位には描き下ろしイラストがあるらしいです、そっちに期待!!

 

頼むゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

 

f:id:SibireEI:20210506175013j:image

 

やったぜ。

 

あらまぁルウシェちゃんったら可愛らしい、水着でも他の子と比べたら露出少ないのがルウシェらしいですね

 

あと純粋っ子というか性知識が無さそうなこの感じ……いいですねぇ!

 

まあ、ルウシェはそう言う事知ってるってイベントで判明しましたけどね

 

そしてトワのイラスト、これは神すぎますねぇ実装して欲しかったなァァァァァァ!!!!!

 

フランはスポーティでいい感じ、茶熊学園というか白猫テニス感ありますね

 

ちなみにフランは白猫テニスではタオル一枚でテニスをした伝説の痴女です、私の大好きなエリスもタオル一枚でテニスしてた

 

そして三〜五位のキャラ達のミニイラスト、これも素晴らしいですね

 

f:id:SibireEI:20210506175525j:image

↑みんなかわいい

 

 

いつかルウシェとトワの水着出してくれないかなー……特にトワ