この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

地獄の白猫式戦闘修練

はい、3人増えました〜

 

f:id:SibireEI:20210506215531p:image

 

いやはや、昔のキャラはキツいですね〜

 

火力が低すぎる……まあ、スキル覚醒のおかげで最低限の火力はあるんですが

 

今回の3人で1番キツかったのはルミエ、魔女?(クリスマスイベントの奴)討伐にかなり時間がかかりました

 

基本通常攻撃しか聞かないのがキツかったですね、タイミングさえ合わせればアクションスキルも当てられるんですが判定がシビアすぎるのでそんな事してる暇あるなら通常攻撃でビシバシ……と

 

f:id:SibireEI:20210506215930p:image

 

マオフフは割と楽勝、三番目のクエストと比べれば全然余裕でした

 

7番目のクエストは懐かしの輝剣エレノアで行きました、やっぱ元が強いと火力が上がるだけで前線復帰出来ますね、余裕でした

 

8番目のクエストはかなり楽、ダイダラボッチが2体いたらキツかったかも……

 

それでも4番目のノクタリカと比べたら難しかった方です、やっぱり最近のキャラつえええ

 

今回のコラボイベントの実質HELL、あと7日しかないので頑張りましょー

 

f:id:SibireEI:20210506220729j:image