この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ウルトラハイパーゴッドデリシャスジャスティスミラクルアルティメットキングオブアメイジングインセインアンドロギュヌスピングドラムファンタスティックラッキーターミネータークリティカルルナティック神イベントが開催!!!!

f:id:SibireEI:20240419164841j:image

 

うおおおおおおおおおおおお!!!

 

というわけで! とんでもない神アップデートながら、やる事がなくて嘆き苦しみ嗚咽し絶望のどん底にいた白猫ユーザーの皆様についに朗報です!!

 

また神プラがやってくれました!!! さっすがコロプラだぜぇ!

 

なんと! 我々ユーザーがながらく待ち望んだ超絶神イベント! ザクザク週間が開催です!!

 

キャーーーー!🤗 うれしすぎるっ!🤦‍♂️ 涙が!🥹 涙がとまらないいいい!!!😭 感謝🙏感激💃雨🥷嵐🌝! うひょおおおおお🌍☄️💥💥💥💥💥💥👨‍🚀<私の故郷がー!

 

はい

 

 

P.S.

f:id:SibireEI:20240419165318j:image

 

アイリス「主人公いなくて寂しいよ……」イベントがあと10日で終わるので、そろそろ主人公帰ってくるかもしれませんね