この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

冬が楽しみデスね……♪

やっぱりメインストーリーという事もあって、自分の中では周年史上最高のストーリーでした

 

個人的には

 

7周年→3周年=4周年→6周年→2周年→1周年→5周年の順かな

 

どれも面白いですから優劣決める必要は無いんですが、決めたくなるほど今年は最高だった

 

さて……次はコラボガチャですが、何コラボが来るんでしょうね

 

コラボといえば例年通りならば、冬にも来ます

 

いやーーー!今年の冬は楽しみですね!!

 

ウィンター!ウィンター!

 

早く冬にならないかなー!?

 

冬ー!冬ー!マフユ姉さん来てくれーー!

 

あなたの元に……冬が来たわ、って言ってくれー!

 

とにもかくにも、冬が楽しみです、そう冬

 

最後にカイルのカッコいい画像載せておきます❤️

f:id:SibireEI:20210716065807p:image