この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

里香ちゃんいない定期

 

f:id:SibireEI:20220109165603j:image

 

今現在呪術廻戦0が全国の映画館で公開中です、故に呪術廻戦0のグッズが大量に発売されてますね

 

私は逐一チェックしていますが、毎回謎に里香ちゃんがハブられています、なんで?

 

人気キャラ推すにしても真希、棘、パンダはアニメ放映時に散々出たのに0で推す必要なくない?とは思うんです

 

私的に沢山作って欲しいのは乙骨、里香ちゃん、夏油、五条です

 

この4人が呪術廻戦0の主人公、と言っても過言ではないでしょう。

 

公式もそう考えているのか、高専一年の三人よりも沢山グッズが出ています、里香ちゃんを除いて

 

里香ちゃん下手すれば真希より少ないんですよねぇ……NTR???

 

故にグッズを観るたびに心の中で里香ちゃんいない定期、って呟いてます

 

マジで少ねぇ……

 

(もっと)来い! 里香ァァァァァ(のグッズ)!!!!