この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

バレンタインガトリンが可愛すぎる! ぞば

 

 

現在黒猫ではバレンタインイベントとしてアイドルキャッツカルテットを開催中ですが、今回実装されたバレンタインぞば子がやばすぎます

 

正しく伝説を体現するレベルの可愛さ、ぞばも恥じらう可憐さ、これはもうあのダムザの顔も青から弟のように赤く変わってしまうでしょう(進化前のダムザは赤色が多いですが)

 

そんな伝説のレジェンドナース、早速当ててきました!

 

ではガト子の愛らしいバレンタイン姿をご覧あれ!

 

 

 

イマジネイティブ☆ロックオン!

f:id:SibireEI:20220215223523p:plain

 

あまりにもやばすぎますね、これは正しく歩く強制治療器、こんなかわいい子を見たら誰でも元気になれちゃいますねはっはっはー

 

先のぞば子は進化後ですが、無論進化前もアルティメットかわいいですぞば

 

それがこちらぞば!!!

 

 

 

ナース一丁へいお待ち!!!

f:id:SibireEI:20220215223512p:plain

 

 

はいみんな死にましたね、これが所謂尊死という奴です、恐ろしい……!ぞば

 

自分の中のぞば子ランキングではマキシマムナースといい勝負してますぞば、ワンチャン越えたかも……ぞば?

 

ちょっと我慢できません慈悲、ぞば子の親密度と契約レベル上げ行ってきます!!!ぞば

f:id:SibireEI:20220222102047j:plain