この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ぞば子 in 神武の証明

 

というわけで、ざっくりときめきレジェンドナースで神武の証明をやってみましょう

f:id:SibireEI:20220219145754j:image

 

ナースがやらねば誰がやる、ガトリンがやります

 

まず第一ステージ、通常攻撃強化のアクションスキル弱体化、いきなりツラそう

f:id:SibireEI:20220218234759j:image

 

サブミッションクリアのためにルシエラを入れておきます、なんか白猫だと性格違いますよねこの子

 

というわけで、ぞばぞばしながら進んでいったのですが敵が硬すぎる……

 

バーストと通常攻撃連打をうまく噛み合わせ進んできましたが……ヘルムンドが結構キツイ!

 

ぎょええええええええ!!!!

(この辺りから集中力落ちてきている)
f:id:SibireEI:20220218234144p:image

 

 

慈悲のかけらもねぇ〜!!!
f:id:SibireEI:20220218234205p:image

 

 

この後何回かやりましたが無理でした☆

 

 

第二ステージ、敵をたくさん倒すだけの簡単(?)なステージ

f:id:SibireEI:20220218234807j:image

 

サブミッションクリアのためにユッカを入れています、自分の中では物凄く思い入れのあるキャラです、大好き

 

まあ、ぞば子と同じくスキル覚醒の上限解放来てないんで、全く使いものにならんのですけどね

 

 

全然駄目でした☆
f:id:SibireEI:20220218215345p:image

 

敵、硬すぎますわ

 

 

 

第三ステージ、第二ステージ同様アクションスキルが強化されています、時間制限無しだしいけるか……?
f:id:SibireEI:20220218234812j:image

 

サブミッションクリアのために4周年アイリスを入れました、サポート目当てもありますが

 

んでまあ進めていったんですけど、耐性が強すぎてぞば子じゃ削り切るの無理すぎる敵が多く出てきました

 

なので特例として4周年アイリスで一部の敵を倒しました、こんな感じに↓↓↓

 

f:id:SibireEI:20220218224949p:image

 

とりあえず突耐性を持ってない相手はガト子、突耐性を持っている相手はアイリスで薙ぎ倒し……

 

 

 

ぞばぞば言い過ぎたー!!!
f:id:SibireEI:20220218224905p:image

 

ぞば子のスキル2があまりにも相性が悪すぎで無理でした、ちょっとこれは無理ですね

 

狭い空間にデンジャラスアタックで突撃してくる敵に対して、動けず撃っている時間も長いスキル2

 

火力さえあればまだなんとかなるのですが、うまく立ち回っても全然HP減らない……

 

至極当然、上の画像のようにボコられて終わりです、正しく抗えないぞばディスティニー、それもまた慈悲

 

 

第四ステージ、HPさえ保てればアクションスキル強化、これは楽勝ですね()
f:id:SibireEI:20220218234818j:image

 

 

ちょ、なんか強制的に一万ダメージ喰らうんですけど、ガト子のHP自動回復じゃ補えませんよこれ、それもまた慈悲
f:id:SibireEI:20220218225059p:image

 

……。

 

あれ、なんかカヲルくんがパーティに入ってますね
f:id:SibireEI:20220218234823j:image

 

せっかく入ってくれたのに追い出すのは気が引けますね、なのでこのまま行ってしまいましょう、それもまた慈悲

 

カヲルくんのフィールドでHPを回復しながらぞばばばばば、これは行けそうです、これぞナース忍法カイザースマッシュ
f:id:SibireEI:20220218225110p:image

 

ちょ、この骨硬すぎ……!!!!
f:id:SibireEI:20220218225047p:image

 

ああ、足りてない、全然足りてませんね、それもまた以下略
f:id:SibireEI:20220218224939p:image

 

ステージ5、なんかもう挑む前から諦めてます、それもまた慈悲
f:id:SibireEI:20220218234831j:image

 

サブミッションクリアのためにアイを入れています、かわいいよねアイちゃん

 

さあぞばを入れてクエスト開始、するとあら不思議、このクエストの敵には普通にダメージが入る!!!なんで!?

 

 

ぞばばばばばばばばばばばばばばばば!!!!!!
f:id:SibireEI:20220218224958p:image

 

ブレイダス(?)がなんぼのもんよ、雰囲気作りは時間の無駄だぜ!ベイベベーイ!(ドリチョコくんではありません)

 

 

イマジネイティブ☆ロックオン!!!

 

 

ガトリンチャンバーHEYHEY砲☆

 

 

ぞばばばばばばばばばばばばば!!!!
f:id:SibireEI:20220218225017p:image

 

勝ったぜ……!!

(親密度が上がるところのスクショ撮り忘れた)
f:id:SibireEI:20220218224928p:image

 

 

というわけで今回の戦績は五戦一勝四敗という結果になりました、それもまた慈悲

 

いやまあ、普通にキツいですね、キツいっす

f:id:SibireEI:20220219145318j:image

 

 

ちなみにぞば子で行かなければ普通に簡単なクエストでした、もっとヘコむわ

f:id:SibireEI:20220219161352j:plain
f:id:SibireEI:20220219161356j:plain



 

果たしてガト子のスキル覚醒上限解放はいつになるのか……乞うご期待!!!