この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

ありがとう、プリパラ

 

本日は2月28日、そう、プリパラ稼働終了の日です

 

言うて今日一斉にはい終わり!というわけではなく、店舗ごとに順次終了ではありますが、まあとりあえずは今日で実質的には稼働終了です

 

色々な思い出があるので、ここで全ては語りませんが、このマイチケたちは一生の宝物になるでしょう

f:id:SibireEI:20220228220826j:image

 

 

今日最後に排出したマイチケはこれ、最推しのひびき様と絶対完璧最高のトップ神アイドルらぁらと共にライブしました

f:id:SibireEI:20220228220645j:image

 

スマホで直撮りなので画質クソ悪いですが、まあ誰も気にしないでしょう

 

もんのすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく語りたいことはあるのですが、書き始めたら止まらないのでやめておきます

 

今年の春にアイドルランドプリパラが配信予定なので(12月から全然続報来ないけどね……)、その時にでも思う存分語ろうと思います

 

まあ、プリパラ稼働終了これで2回目なんですけど

 

どっちかというと前回の方がきたかなー、色々とね

 

色々かみ合わさって今超眠いので、この辺で

 

 

Thank You priparaday  今までとても楽しかったです

 

……あ! もちろん人が少なめの時間にやってましたよ! メインターゲット層に見つからないようコソコソとね……