この醜くも美しいエイのしがない戯言🦋

〜ぞばが儘にぞばを感じよ〜

今日はファララとガァララの誕生日!

 

 

 

と言うわけで本日はファララとガァララの誕生日です、やったー

 

プリパラは現在「プリパラ」「アイドルタイムプリパラ」と2作品ありますが、ファララ達はアイドルタイム出身のキャラです

 

相も変わらずプリパラシステムがアレすぎて、なかなか酷い目に会った2人ですが、紆余曲折あって今はとっても仲良しな2人です

 

ちなみに私の密かな夢はこれを誰かと一緒に歌うことです、プリパラ知っている友人いないので夢のまた夢……ですが多分いつか叶うでしょう、ディアマイフューチャー

 

ガァララとファララ、この2人のライブをまたいつか見たいもんです

 

ちなみに私はどちらかと言うとガァララ推しです、まあ基本は箱推しなのでどっちが好き?と聞かれた時にそう答えるくらいですが

 

ガァララの初ライブ時、この可愛さにガァラルンルンしたものです

 

ガァララといえば外せないのが華園しゅうか、華園しゅうかです

 

アイドルタイムプリパラは第1シーズンと同じく、友情にかなりピックした話だけあってガァララとしゅうかの仲直り回には思わず涙を流すところでした

 

無論ファララとガァララの仲直りライブにも鳥肌が立ったものです、こう思い返してみるとガァララ仲直りばかりしてますね、パックとも仲直りしてますし

 

もう少し語りたかったのですが、眠くなってきたのでここまでで、気が向いたら追記します

 

朝も夜も関係ないこの2人、これからも末長くずっと仲良しでいてほしいですね